2015年7月22日水曜日

2015年7月22日(水)の声予報

「ナツカラ」に行きましょう!リゾート地で、夏祭りで、夏を楽しむカラオケ、「夏カラ」。帰省先での懐かしい人たちと思いでの歌に浸る「懐カラ」。「ナツカラ」にはエキサイティングな楽しみ方があります。「ナツカラ」では、暑苦しいものより、涼しげなバラードなどを選曲しましょう。小田和正さんの「たしかなこと」はTVCMなどでも使われた愛情あふれる楽曲です。高い声でないと歌えない?そんなことはありません。1オクターブ下で歌っても、その雰囲気が壊れない名曲です。元気だけじゃない、優しさに包まれた気分にさせてくれる「ナツカラ」のお薦めの曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿