2016年2月12日金曜日

2016年2月12日(金)の声予報

カラオケで他の人が歌った後のリアクション、どうしてますか?上手だったらまだしもお世辞にもそうとは言えな人の場合困りますよね。ましてや自分も上手く歌えないのに・・・そんな人のための素晴らしいリアクションが沖縄にありました。それは歌い終わった瞬間に皆で「ハナ、ハナ、ハナ、ハナ、ハナ、・・・・」と声を上げながら乾杯するというものです。上手くいっても、いかなくても、知っている曲でも、知らない曲でも、歌った本人から言いだしてもいいんです。「ハナ、ハナ、ハナ、ハナ、ハナ、・・・・」、愛情あふれる素敵なリアクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿